和香子の暮らし

小さく住まう、楽しく生きる

ブログはじめます

こんにちは。
今回から住まいや暮らしについてブログをはじめます。

これまで引越しが多く、いろいろな家や国内外の地域に住んできました。

現在は長い賃貸生活を終え、はじめての持ち家マンションにて夫婦で暮らしています。

20代からの私の関心事は「家と住む場所」。なぜなら人が生活していくうえで、よいこともそうでないことも影響を大きく受けてしまうからです。

当ブログでは、これまで実際に経験してきたこと、それによって学び得たこと、人との関わり、できごとやハプニングなど思いのままに書いていきたいと思います。

たった一度の人生、楽しく後悔なく。
気軽に読んでもらえるとうれしいです。


元転勤族、元海外在住
保有資格:インテリアコーディネーター